マネキネコご一緒の帰省

去年末の帰省は、例年どおりウチのマネキネコ同行での帰省でしたが、
例年と違うのは距離。
いつもは浜松〜兵庫約300kmを、のんびり6時間ぐらい掛けて車で帰るのですが、
今年は距離が倍に伸びて600km(笑)
一気の移動は人間にもネコにも負担が大きいということで、
途中一泊して来ました。

マネキネコご一緒の帰省

「ペットと泊まれる宿」で探すが、なかなかこれと言ったホテルが無く、
あったとしても高速からずいぶん離れているか、高い(笑)
犬OKは多いのですが、ネコOKはなかなか無く、
ココでも家探しのときと同じ苦労が待ち受けていました。

マネキネコご一緒の帰省

色々探して見つけ出したのか、ドーミーインEXPRESS三河安城
普通のビジネスにペット専用のフロアがあり、部屋の中で一緒に宿泊が出来ました。
部屋の設えもサービスも申し分無く、ネコたちもゆっくり宿泊することができました。

こういうホテルが増えるといいなぁ。


同じカテゴリー(kameの車窓より)の記事
一夜の幻想
一夜の幻想(2012-05-15 00:13)

ご近所探索。
ご近所探索。(2011-10-28 09:00)

Think Different
Think Different(2011-10-12 10:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マネキネコご一緒の帰省
    コメント(0)