iPhone壊れました(泣)

いつかは来るかと思っていましたが、その日は案外早く訪れました。

iPhone壊れました(泣)

仕事でも使っているiPhoneが壊れました(泣)
さっきまで普通に使えていたのに、突然画面が表示されなくなり、
うんともすんとも言わなくなったのです。

再起動もできず、iTunesで強制的に復旧(?)しようとしてもだめ。
ネットで調べてもこんな事例は見つからず、
仕方なくソフトバンクショプへ。

ソフトバンクショプでもこんな事例はないらしく、
サービスへ電話をかけながら原因を探ったが判らずじまい。
保証期間も過ぎ、APPにも入っていなかったので実費で交換。

普通の携帯よりは繊細なものなので、故障の覚悟はしていましたが、
こんなに早く来るとは思いませんでした。

携帯が不通って、ものすごく不便なことを思い知りました(泣)


同じカテゴリー(くらし)の記事
讃岐うどんIN浜松
讃岐うどんIN浜松(2010-09-10 17:27)

iPhone 4 発売(悩)
iPhone 4 発売(悩)(2010-06-09 09:00)

この記事へのコメント
あ〜あ、やっちゃったね。
と言いつつ、実は私も現行品は3台目です。
いずれもGPSの不具合で新品交換。
そのうち2回目は、同じく保証延長しなかったので、実費約¥9000を
払いました。。。。orz
まあ、延長保証が¥7000くらいだったから、実質+¥2000ってとこかな。(今後また発生するかも知れんケド)

因みに現在、なぜか平仮名の“い”を入力すると落ちるという怪現象に悩まされ、バックアップからリストア中です。
この件をアップルストアで話したら、スタッフの兄ちゃんも面白がっていました。(w

交換したてのiPhoneって、かなりサクサク動くでしょ?(w
Posted by こーじ at 2009年11月17日 00:41
>こーじ
やっぱそうかぁ(笑)
どうも、コネクター周りの腐食が原因かも?ということで、
軽微な故障扱いですんだから良かったけど。
APP入っときゃあなぁ、というのはあとの祭り(笑)
予防に「Capsule Neo for iPhone 3G」発注しました(笑)
Posted by kameplan architects一級建築士事務所kameplan architects一級建築士事務所 at 2009年11月17日 07:51
ってことは、落っことしたの?
Posted by こーじ at 2009年11月17日 13:01
>こーじ
いや、極めてナチュラルに使っていて、ある日突然に(笑)
コネクターカバーとか、
あちこちの保護が一番配慮されてるヤツかなと思って。
Posted by kameplan architects一級建築士事務所kameplan architects一級建築士事務所 at 2009年11月18日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iPhone壊れました(泣)
    コメント(4)