解体ほぼ完了

先日、減築+耐震改修をおこなうT様の現場監理に伺ってきました。

解体ほぼ完了

監督からの報告通り、一部を残しほぼ解体完了。
数度のリフォームを経ているため、思わぬ下地があったりと、
その後の工事の関係もあり、計画よりも大きく解体。
予想はしていた浴室廻りの土台、柱はやっぱりシロアリ被害を受けていて、
入れ替えを決定しました。
ただ、大きく解体したおかげで隅々まで確認出来、一安心。
お施主さんにも一通り説明させて頂いたところ、
「建てるときはココで苦労したんだよなぁ」としみじみ。
家族の思い出が一杯つまった家。
しっかり監理させて頂きます。m(__)m

これから大工さんが乗りこんで耐震工事から始まります。


同じカテゴリー(T様邸再開発業【母屋減築改修】)の記事
もう一息
もう一息(2012-05-16 09:00)

ちょっとうれしい。
ちょっとうれしい。(2012-04-10 09:00)

現場は進む、すすむ
現場は進む、すすむ(2012-04-08 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
解体ほぼ完了
    コメント(0)